ストリートが終った後はell.FITS ALLへ行きました!



久々にマタニTV を見に行こうと思ってね。(→http://www.sound-tv.net/artists/matanitv/ )


メンバーチェンジしてるから、どうなったなぁ~?と思ったら・・・



大阪のバンド、dimple(現在活動休止中かな?)のSaxこにちゃんが入ってた!!


まぢ、あれにはビックリしたね!!



大阪から通ってるって・・・すごすぎでしょ。。。








そして、対バンだったザ・マスミサイル は今日初めて見た!





どっちともカッコよくて、うまかった!!!





やっぱMCが違うね!!乗せ方がうまいし、トークのもってき方がうまかった!!





マスミサイルはすごいアツイライブで、すごく魂のこもった歌だと思った。


すごく心に響く伝わるLIVEだった。




鶴はまず見た目からインパクト大◎



3Pバンドなんだけど、3人ともアフロにめがねに柄シャツとゆったスタイル。



ダンスビートが基本だったりして、踊れるPOP ROCKって感じ☆



すごく見てて楽しかったし、トークも面白かった!!(≧▽≦)



ただ、3人とも同じに見えて・・・フロアにいたら誰が誰だかわかんなかったや(^^ゞ








とにかく、久々に客観的にライブが見れたし、“いいライブ”ってのが見れて良かった^^




もちろん、うちのハコにもカッコイイバンドやいいライブをしているバンドさんはいるんだけどね。



仕事となれば別だよ。(-_-;)




うっとり聞き入ってもいられないし、次のこと考えたり、トラブルがないか気をつけてみておかなきゃいけないから、

楽しんで見てられないんだよね(-_-;)









ホント、正直な話、休みの日までライブハウスに行きたくないし、聞きたくない。



できればうちでゆっくり、のんびりしていたい。







でも、たまにはこうやって友達のバンドにも会いにも行きたいし、

他のハコや他のバンドの音を聞いて勉強しなきゃいけない。



だから、たまにはいぃんだ。



いぃライブだったし☆




なんか、SOULを感じた(笑)



魂だね。ROCK魂。





若いバンドにはそれがかけてるから・・・あたしも含めだけど・・・





もっと熱くなんなきゃいけないね!!(*’ー^)b
















余談だけど、マタニのお客さんであたしがライブハウスで働いてることに気づいた人がいた。


もちろん、出演者ではなく、お客さんで来たことあって。




あたしなんてお客さんとそんなしゃべらんし、ドリンクや受付でもないのによく覚えてたもんだ。。。



その子の記憶力がいぃのか、あたしが覚えやすい顔なのか・・・





どっちにしても自分の知らないとこで気づかれてんのは怖いね(^_^;)