☆素敵グッズ みーつけた! | S+HOME ~ライフオーガナイズ×インテリア~

S+HOME ~ライフオーガナイズ×インテリア~

【大阪北摂】素敵に☆かこまれた暮らし方

こんにちは。


S+HOME の waka です。



コストコのマカロン。 とってもおいしいです。



風邪やインフルエンザが流行り出していますが、

皆さんは大丈夫ですか?


我が家でも娘が風邪をひいてしまいました。

まだまだ、寒い日が続きますので、

気をつけたいですね。


ところで、

時間があると、いろいろなグッズを調べたり、

見つけたり、そんなことを楽しんでいるのですが、

私のアンテナにひっかかったモノを

これからは、少しづつ紹介していきたいと思います。


S+H MARKET で取り扱いたいモノも


順次厳選していく予定です。

(まだまだ、準備中ですが。)


まずは、先日、ビビッ!ときたグッズ。


LOHACO で見つけた、

タリーズコーヒーのコンディメントBOX


価格もお手頃なうえ、出していてもスッキリな感じ。

来客が多いお家では、とっても役立ちそうですよね。

口コミみると、メイクBOXとしても使えるそう。


また、ビビッときたモノを紹介します。