プロポーズは突然に♡ | 結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚のこと、仕事のこと生き生きとした生き方であなたらしい未来をつくる。自分らしく、頑張らずに育むパートナーシップと色のチカラで、年齢にとらわれないアナタの幸せと豊かさを❤️

8月にハピネスに入会した
とてもキュートで素敵な彼女💕
 
 
素直にアドバイスも受けられ
お薦めの男性が居たので
 
この人に会ってみませんか?
と伝えたら素直に
 
 
「はい!是非」
 
 
と軽やかにお見合いを受けられました。
 
 
お見合いも良い感じでそのまま交際へ💕
 
 
何と言っても彼がベタ惚れ💕
 
 
 
そして昨日!プロポーズされたとのこと💕
 
 
 
今やプロポーズをしない男性が増える中
 
このスピード感はもはや男前っ✨
 
 
この知らせに私も興奮しております💕
 
 
 
秋の恋は長続きするといいますが
 
恋愛から結婚へ進展させ
 
最高のパートナーになるポイント!
 
 
それは…
 
 
やはり…
 
 
 
感謝とプラス思考!!
 
 
 
 
そんなの知ってるしー
 
 
と言う心の声が聞こえてきそうですが(笑)
 
 
 
でもね
 
 
知ってるのとやってるは雲泥の差
 
 
 
今回の会員さんも
 
 
とにかくプラス思考で感謝の名人✨
 
 
いつも感謝の言葉を口にされる
 
 
出逢いに感謝
 
 
彼に感謝
 
 
佐田にも感謝(笑)
 
 
 
そんな彼女だから
 
彼も毎日電話されてたようで💕
 
 
だって男だって毎日褒められたい(笑)
 
 
お互いにとって最高のパートナーになるには
 
 
プラス思考と感謝
 
 
これがあれば結婚してからも
 
 
幸せな日々が続きますよ🍀
 

**********

 

 
今年こそ結婚したいアナタヘ💕
 
まずは気軽に婚活無料相談へ。
九州NO.1の結婚相談所「ハピネス」の
結婚への近道アドバイスで今年中にプロポーズを✨
 
最高のパートナーを見つけて婚活を卒業される方が後を絶たない結婚相談所ハピネス🌈
 
❤️ただいま無料相談受付中❤️
 
 
婚活無料相談会
結婚相談所ハピネス 久留米

 

 
 結婚相談所ハピネス 佐賀