目に見える豊かさと目に見えない豊かさを | 結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚も仕事も自分らしさで選ばれる♥️婚活デザインプロデュース

結婚のこと、仕事のこと生き生きとした生き方であなたらしい未来をつくる。自分らしく、頑張らずに育むパートナーシップと色のチカラで、年齢にとらわれないアナタの幸せと豊かさを❤️

街は華やかでXmasソングを聞いて
ウキウキしてる「自分輝きプロデュース」
の佐田幸子です星



今月はエステサロン経営者や
自営業の方が3人

キレイデザイン学と個性心理学を
学びに来られてて賑やかな毎日ですルンルン



皆さん
「自分」をしっかりお持ちで
向上心や美意識も高く
見た目も中身も素敵な方ばっかりキラキラ

人を動かす立場の方なので

相手の活かし方を知って

統一するためのルールではなく

自由であるためのルールを

取り入れる事で
みんなが働きやすく

「自分の居場所」

としての職場を作ってもらえたら
みんな仕事が楽しくなりますよね照れ



男は
「働き方で自分の生き方を表す」

と言われてきたけれど

今は女性もその時代。

夢や思い

自分の使命を仕事へ託す時代になりました。

思いの込もっていない仕事は
「私事」です。

自分の事
目に見える価値だけを追って
目に見えない価値を忘れてしまってるやり方。

思いを込めて行う仕事は

「志事」

お客様にはすぐ伝わります。
思いの度合いが。

「志事」をしていると
目に見える豊かさも
目に見えない豊かさも

自ずと集まってきます。



「志事」は

人を笑顔にし
感謝やありがとうが
いっぱい集まってきます。

目に見えないことを大切にしていると

その後

手のひらで感じる豊かさを手に
入れることが出来るでしょう。


見えないことを大切に。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アナタの2017年をバラ色に彩る為に
「色」を使って夢を叶えませんか?

*イベント情報*

ピンクハート1月13日ピンクハート 
color×makeのコラボは満員御礼となり只今キャンセル待ちです♡
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/tetesaron/entry-12228242068.html


ピンクハート2月1日ピンクハート
【2017年をバラ色で彩るリズム手帳作り】

今年のリズム・毎月のリズムを知って年間計画書を作りますルンルン

2月4日から新しいリズムが始まります。
2017年、アナタのリズムがどんな1年で
何色がアナタを輝かせてくれるのか?
叶えたい夢、自分らしく輝くために
年間計画書を作成しませんか?

そしてアナタだけのリズム手帳を作って実りある1年にしましょう

*日時…2月1日13時~14時半まで

*人数…6人限定→残席3名

*参加費…5千円

通常、年間計画書作り・1万円→今回新春特別価格で5千円

2017年こそ自分らしく
夢実現してバラ色の1年にしませんか?

 

宝石赤自分らしく輝くメニュー宝石赤

はこちらをクリック↓↓

http://secret.ameba.jp/splume5532/amemberentry-12230106858.html