スターシードゆき⭐です。
魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙🌈
入院中は、沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。
聴力が戻るには時間がかかりそうですが、問題なく生活が出来ているので大丈夫!
本日は、ベトナム茶会と瞑想会を開催させて頂きました。
なぜベトナム茶会?
って、思う方がいらっしゃるかもしれませんが、参加者さんがベトナム旅行に行った際にお菓子のお土産を買ってきてくれたからです。
丁度、我が家にもタイや中国のお茶やお菓子があったので、それならみんなで頂きたい。
と、いう思いで。
みんなで頂いたほうが幸せですからね✨
今回は、3名の方がいらしてくれて、楽しいお茶会になりました。
お茶会を楽しんだあとは、瞑想会にうつり、ゆったりとリラックスして頂いて、昨日チャネリングでおろした瞑想内容で行っていくんですが、かなり体が揺れてクイックニングがありました。
蓮の花の誘導瞑想。とても良かったです。
一期一会ですね。
初めて瞑想された、参加者さんは涙を流されていました。
とても高い次元へお連れするので、体が反応して涙が出たんでしょうね。
嬉しいことです。
最後に、ベトナム珈琲を飲んでお開きとなりました。
来月は、何をするかまだ決まっていませんが、どんな方もWelcome!です。
遊びにきてくださいね✨



魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/

