スターシードゆき⭐です。
魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙🦁
みなさん、ライオンズゲートはいかがお過ごしですか?
この期間は、色々と起こりやすいですね。
私は、突発性難聴で入院しています。
今日で4日目。
とても、ゆっくりさせていただいてます。
入院して最初に思ったこと。
近くの病室から、おじいさんの寒いー。暑いー。助けてーと叫んでる。それが、ずーっと。夜中も。
共同生活の大変さを感じました。
震災で、避難生活している方の大変さを思いました。
そして、翌日には、おじいさんより、もっとうわてのおばあさんが入院されたみたいで、おばあさんの迫力におじいさんの声が弱くなった。
おばあさんは、たーすーけーてー。
と、とっても大きな声で叫んでる。
夜中も。
同じ病室、看護師さん大変だなと思う。
おばあさんは、実際見ていないけれど、寝たきりの生活で、不自由さに怒ってる感じを声の質で感じます。最初は、怒鳴る様な声でした。
私は、遠隔で光を送ってあげることで少しでも穏やかにと願うばかりで。
翌日、おばあさんの声は疲れもあると思いますが、怒りが抜けていました。
叫び続けて怒りの感情をうまく吐き出すことができたのかもしれません。
そして、怒りのパワーとはエネルギーをたくさん使いますので、どっと疲れがでます。
そして、知恵を使って、いろんな方法で看護師さんに甘えている様に思います。
今日は、だだっ子になってる様な。
少し可愛い子供の様な声のときもありました。
難聴の私にもよく聞こえてくるぐらい大きな声で話されていることがわかります。
そして何故か、おじいさんもおばあさんも、助けてーという言葉を発してる。
助けてーのリピートです。
ホントに苦しくて救って欲しいんだと思います。
看護師さんの話では、叫びまくってる患者さんはあまりないケースらしく、今は特別みたいなので、それを耳にしている私にも、意味があるということです。世の中に助けを求めている方が多いというメッセージなのだと思います。
入院中光を送り地場を上げていきたいと思います。
私の病室は、窓際で入って直ぐに大きな木が目に入りました。ベッドの辺りは、優しい波動で良かったと思いましたが、テレビのリモコンだけはちょっと波動の低さを感じて苦手です。
超エンパス体質の私は、色んな波動をキャッチするのが得意です。
昨日、ワックスがけするからという理由で違う部屋に数時間変引っ越しました。
その部屋のほうが、窓からの光が入り見晴らしもよいのですが、寂しい波動が漂っていました。
過去世の記憶か、ヨーロッパの石で出来てる様な固い建物に孤独な感じがする。
しばらくすると慣れましたが、やはり元いた部屋に戻してもらいました。
元の病室に戻ったとき、やはり安らぎを感じる波動がありました。
今朝、ふと木をスケッチしたくなり、瞑想しながら描いていると、木が話しかけてきました。
こんな内容でした。
低いおおらかな女性の声で
私はあなたに気づいているわ。
私の光の養分を受け取りなさい(母なる木)
あなたも私に気づいているわ。
戻ってくれてありがとう。
あたたかい光で共鳴しましょう。
エネルギーの交換。光の循環。
意図することが大切。
光の交換をしていると、木の根本で子供たちが走り回っている様子が見えました。
その様子を見て木はとても喜んでいる。
母なる木。母性ある木。
なんですね。
その時、私の病室のこの穏やかな波動は、母なる木の影響を受けているからなのだとわかりました。
この木を見ていると、穏やかな気持ちになります。
ありがたいですね✨
みなさんも、ふと気になる木に出会ったとき、心のままに感じてみてください。きっと、あなたに話しかけていますよ。


魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/