朝の一コマ | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙🌈


今日はプライベートな一面を💖

今朝の一コマをお届けします。

チャネラーは、こんな時も動じてはいけません。

常に、中心の軸が整っているように心がけています✨


今朝は町内のゴミ当番でした。
いつもの様に早起きしてお化粧して、ゴミステーションに行って、お兄ちゃんを駅まで送る🚙
そんな日に限って、早めの時間に仕事の予約が入ってる。

ただでさえ、起きないお兄ちゃん。
最近は、車の中で着替えてる(笑)
無理すれば出来ないことはないスケジュール。
だけど、ちょっと無理があるなと思ったので、

お兄ちゃんにはお弁当をお休みして、パンを買うことにしてもらう。

ゴミ当番のもう一人には少し早めに帰らせてもらう様に、昨日のうちにお願いしてきた🙏

何も出来ないという旦那さんには、お兄ちゃんを時間に起こすようにお願いした。

ゴミ当番の方は、とても親切な方で、早く帰ってあげてと言ってくださり、
帰ってみると、お兄ちゃんパパに起こされ階段から降りてくる。

どーやって起こしたの?

と聞くと、布団を引っ張り取り上げた😲

できるやん。

お兄ちゃん。いつもより時間に余裕があるので制服きている。

何だかうまくいって、ホッ。

今日の一服は、めで鯛焼きで。

今日も良い1日を💖

魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/

#たい焼き
#ホッと一息
#朝の一コマ