命は全うすることが素晴らしいんです | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🌈🧙


今日は、寿命についてお話ししたいと思います。

実は、4月中頃から親戚の叔父さんの様態が良くないと聞いていました。入院生活をしていたのですが、木曜日の夕方に、ふと叔父さんそろそろ御迎えくるかなと思ったんです。目に見えない存在が知らせてくれました。

その感覚は、翌日も続いていました。

そして、翌々日の早朝、旅立たれました。

叔父さんに会いに行く運転中、ゆきちゃんありがとう。奥さんの叔母さんには、苦労かけたが良い人生だった。と、言ってきました。下半身付随で、コロナの影響で面会も外出も厳しく幸せとは思えない様な何年間でしたが、良い人生だったという声を聞いて良かったって思いました。

実際、お顔を見てもとても安らかでした。


私の父も昨年、闘病の中 旅立った時もそうでした。確か、前々日ぐらいに、そろそろ。と、高次の存在が教えてくれました。


私の祖父の時も、前々日ぐらいに、歯磨きしていたら歯ブラシのブラシが、ポキッと折れて嫌な感じー。と、思っていると、危篤の知らせがその直後にありました。


人の寿命は決まっている。と習いましたし、私の感覚でもそう思います。

そして、本人もそれを記憶として忘れているが、生まれてくる前に決めてきているので実は知っている。だから、自分の死期が近づくと何となくわかる人もいると思います。

そして、私の感覚では、寿命の日が来る前々日 辺りから、決定するんでしょうね、旅立の準備が始まるんだと思います。

今回は、赤い装いの背中に翼を持った男性の天使が二人みえました。きっと、肉体から魂が離れるのに準備があるんでしょう。離れた魂を誘導するお役の人もいるのでしょう。


昨年、友人の勧めで、韓国ドラマの『トッケビ』というドラマを観ました。観られた方には、わかると思いますが、こちらのドラマでも寿命の日が近づくと死神と呼ばれる方達が準備を始める。

全くそうだと思いませんが、共感できる部分があります。


そして、私は思います。

寿命はあって、その寿命も意味があって決めてきたこと。寿の命と書きますね。命はまっとうすることが素晴らしいことなんだと思います。

また奇跡という言葉もあって実際起こっているということは、人の信じる気持ちや念という力によって、寿命すら変えることができるのだと私は信じます。

それらは、全てエネルギーだとセントジャーメインが今、助言をくれました。

そうなんです。エネルギーだから、変化を起こすことができるんですよね。

これこそ、錬金術。

サンジェルマンとして何百歳も生きたセントジャーメインからの言葉には真実味がありますね💖


寿命は、まっとうしてこそ素晴らしい✨

ホントにそうなんですよ✨🌈


魔法学校シャイニングブルー

https://sites.google.com/view/shining-blue/