あなたは薔薇なんです。 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🌈🧙


薔薇の季節になりました。

花の中でも薔薇と蓮は最も周波数が高いと言われていますが、とても美しいですよね。

高貴で、誇り高い、愛の花。

あなたは美しく、愛そのものなのですよ。

私は、貴方です。

と、薔薇たちは言っています。

柔らかくしなやかな花びらが幾重にも重なった姿は
あなたの個性なんです。
あなたの個性を大切にしてください。

見るものに、本来のあなたの姿を思い出させてくれる花。

薔薇の季節は、心の奥から、あなたの愛を開花させる季節でもあります。

あなたは愛そのものです。

愛に生きてください🌹





魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/

#薔薇の季節
#薔薇のスピリット
#薔薇からのメッセージ