レイキティチャーの誕生を祝う | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニング・ブルーへようこそ✨🌈🧙


石川県は、お天気続きで桜が見頃です。
今日は、お釈迦様の誕生日🌸
我が家の子供達も新学期が始まり今夜の夕飯は何でお祝いしようかな。
週末に、関東からレイキティチャーを目指して素敵なお客様が来てくださいました。
彼女からユキちゃんの野点を楽しみたいとリクエストがあったので、日本料理を頂いてから桜スポットへ行きお茶の頂き方をレクチャーしてお菓子とお抹茶を楽しみました。
レイキティチャー誕生の前祝いです✨
その後、サロンへ行きティチャー資格のお勉強を🌈
どっちがメインで来てるのか?(笑)
と、笑ってましたがとても楽しい時間でした。
会うたび素敵さを増してくるアンジーちゃん💖
言葉の使い方がとても優しくて可愛くて思いやりの愛に溢れていて、素晴らしいレイキの先生になりご活躍されると思います💖
また、御食事処から出ると一羽のカラスが歩いて来て、アシュタールもお祝いに駆けつけて来てくれた様でした。
アンジーちゃんとのご縁を繋いでくれたアシュタールに感謝です🙏
レイキティチャーの誕生は、美しい花の開花の様でとても美しく素晴らしいことです。
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです😊





























魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/