幸せを呼び込むために | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。
今日で2月が終わります。
久しぶりに、1人時間を楽しんでいるせいか、今日はしみじみと幸せだなーって、理由もなく幸福の感情に包まれてる。
この幸せな感情が、次の幸せを引き寄せる✨
振り返ってみれば、2月はハードスケジュールだった✨

アクティブに動いている時も幸せ。
ゆっくり休んでいる時も幸せ。
静と動のバランスを保って生活することが幸福な毎日へと導いてくれる。
何でも、ほどほどに。

3月は今から、詰めすぎたかも。
と、思うスケジュールになっている。
動いたら静の時間を楽しむこと。

魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/