龍神様ありがとう | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。
魔法学校シャイニング・ブルーへようこそ✨🧙🌈

今朝は-1℃❄️で、うっすらと雪が積もってとても神秘的な朝でした。
道路が凍って車が通るとバリバリ音がする🚙✨
空気が透き通って光の柱が降りてきています。

そして、今日の空は1日中龍神のエネルギーで満ちていました🐉エネルギーがスゴかった。

日の入りの時間。
龍神に取り囲まれた日輪🌈
とても美しかったです。

能登半島地震が起きて今日で2週間たちました。
この2週間、私に何が出来るだろう?
と考え被災された友人達の支援を行ってきました。荷物の運び出し、支援物資、心のケア、亡くなった方からのメッセージのお届けと祈り、ヒーリング✨
自分に出来ることを少しずつやってきました。
直接の被害が無い方も、みんな影響を受けています。
こんな時は、青空が見えるだけでも心が癒されます。太陽の光に勇気をもらいます。
緊張感の持続は、心身に大きなストレスと疲労を与えます。
みなさんに言いたい。
どうかご自分を許し労ってください。
人に与える愛と同じくらい、自分にも愛を与える必要があります。
大きく深呼吸をして、安堵を感じてください。
安堵を感じることで、明るい未来を想像し実現化していきます。
今日は、母が育てた大根で、ぶり大根を作りました。


暖かい食べ物を作っていると、寒さに震えている方に食べて頂きたい。
そう思う日常です。
皆さんがゆっくり眠れる日が1日も早くきます様に✨✨✨

魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/