最終段階へアセンションしました。 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニング・ブルーへようこそ✨💖🧙


先日は、アシュタールセッションツアーにご参加の皆さまありがとうございました。

今回も素晴らしかった。皆さんの喜びの笑顔が嬉しかったです💖💖💖


今回、アセンション・クイックニングというワークショップをオーガナイズさせて頂きました。

こちらのワークショップは、春のツアーの天使の飛翔のリニューアルされたもので、魂のアセンションを加速させるという内容です。

私自身興味があり、春のワークショップを受けていました。とっても良かったので、皆さまにご紹介したく今回開催させて頂きました。


秋のツアーでは、ワークショップを受けられた希望者に30分の個人セッションセットの内容があって、アシュタールから自分の魂の段階が聞けるということで私もセッションを受けました。


実は、春の天使の飛翔ワークショップで、瞑想中に、最終段階の12レベルにやっと到達出来た!

という、感覚がありました。以前、アシュタールに11段階に入り始めたよと聞いていたので、12段階に入るのはいつかな?12段階ってどんなかな?

と楽しみにしていました。


12段階は、最終段階でアセンデッドマスターになるということ。

私の魂の目標です。

もう何年も前になりますが、私はこれから何をしたいのか?

と、自分の魂にチャネリングで聞いたことがあるんです。その時に、アセンデッドマスターになること。と、魂は教えてくれました。

その時は、その声にぶっ飛びましたが、今思えばとても強く願っていたのですね。


今回も、アシュタールがワークショップで12段階の話をしてくださってる時に、やはり12レベルまで来ている。

という、確信を感じました。

その内容を個人セッションで聞いてみました。


アシュタールは、あなたは12段階に到達している。

あなたの魂はとても美しいゴールドに光輝いていて、周りに薄いピンク色の縁取りがあって、そのピンクは美しい愛を発している。

そして、その外側全体を白い光が包んでいて、

この白い光は宇宙に対して強い使命感を持っているという現れだと教えてくれました。

春のワークショップでも光の輪を通り抜けたのを見た。あなたがいる所にはスポットライトがあたる様に光輝き、あなたが歩く所は光が照らされいくイメージだとそんな、すごく光栄なお言葉を頂きました。


アシュタールにも話したのですが、春の天使の飛翔で12段階まで行ったけれど、7月に父が亡くなり、その後色々と負の出来事が続き、やる気も出なく落ち込んでいた。自分の進むべき道も迷いがあった。

そんな中、友人の笑顔や優しさに触れてやっと戻ってこれたんです。と伝えた。


実際、こんなに落ち込むの何十年ぶり?

と、いうくらい何もしたくなくて、何に対してもやる気が出てこなく、身体が重くだるい感じでいました。私、鬱になっちゃつたかな?なんて思いました。


その頃は、仕事や家庭のことは忠実にこなす様にしながら、空いた時間は映画をたくさん観てゆっくり休む様にしていました。映画を観ることが唯一の楽しみでした。

映画は実話ものを好んで観ていたのですが、色んな分野のものを観ていました。

映画を観て、涙を流し、歴史を感じ、とっても良い世の中になったと思いました。

そして地球の波動は上がって来ているということを映画から学んでいました。


そしてその頃は、思考することができなくて、脳が動いてくれない、とっても変な感じでいました。

そういうことは、これまでもありました。脳が変容している。潜在意識の書き換えなのか。アップグレードなのか。そんな感覚なのです。


瞑想も初心者の頃に戻った感じで入れなかった💦

瞑想初心者の時はこんな感じだったなと振り返ってもいました。


時々、ゲートキーパーやスピリットの存在を忘れてしまってたことも多々ありました。

しかし、私はそうしたかったので、無理に自分を引き上げることはせずに、自分のしたい様にさせてあげていました。


落ちこんでいても、客観的に見る私がいました。

お仕事も減らし少しお休みさせてもらいました。

しかし、宇宙は常に私にスピリチュアルな仕事をする様にとサインを出してきていましたし、望めば光が私を包んでくれたので、私大丈夫で良かった。とホッとしたりする事もありました。


そのタイミングで、コロナにかかり高熱が出て横になっていた時、私が遠い昔、石だった時の記憶が甦りました。とても波動域の高い気持ち良い世界にいた感じでした。

石の私は、動くこともなく、とっても愛情を持っていて、ただただ人や色んなものを高い位置から優しく見守っている感じでした。

懐かしいーという感情が出てきました。

アセンデッドマスターや高次の存在達は、こんな風に私達を見守ってくれているのかな。なんて思いました。


コロナも落ち着いてきた頃、すごく休むことが出来たのか、やっと思考が働く様になってきて、コロナに助けてもらいました。コロナでなく、高次の存在が守ってくれていたのだと思います。鏡を見ると、自分でない自分が日替わりでそこにいました。過去性の自分が浮き彫りになってる様な、宇宙人の様に見える日もありました。こういうことは、時々ありますが、いつもとちょっと違っていました。

コロナで、休んだお陰で少し元の自分に戻れた気がしました。


そして、その後、何年ぶりかの友人に会いました。彼女の笑顔が心にとても心地よくて、心が温まる感じを受けました。

彼女のキラキラした笑顔を何度も心に描いていました。笑顔の力を知りました。

そして、彼女の笑顔が完全に私を引き上げてくれました。笑顔を通して彼女の高い波動のエネルギーが私の中に入ってくる感じでした。

私は、強いエンパス体質なのでとても影響を感じることが出きるのです。


アシュタールは、こう教えてくれました。

あなたは、12段階の周波数をもったまま3段階まで落ちて3段階の学びをしていた。

それは、12段階の土台を作り安定させるためのことで、あなたの行ったことは、とてもパーフェクトだった。素晴らしかったよ。

どんな時も、一度そのレベルに達するとその周波数は落ちることがない。

12段階の周波数をもったまま、色んな学びをしているのだと。

そして、どうやってあなたが戻ったのか?

ということに気づいて欲しい。

あなたは友人によって戻ったと言った。

友人との友情や絆の学びをしたということになるんだよ。

なるほど。とっても腑に落ちた内容でした。


私を引き上げてくれたのは、もちろん彼女だけではなくて、他の友人たちの言葉や優しさもあって、少しずつ上がってきていました。私は、その1つ1つを確認していく様に戻っていった感覚がありました。

私達は、そうやって高めあって生きているし、バランスを取っているということを再度確認のための学びをしたのだと思いました。


12段階って、全細胞が光で振動して、私の周り上も下も360℃に光を放ち、周りのものを光と愛へと覚醒させる素晴らしい世界なんです✨

そして、奇跡を起こせる境地でもある。

正しくスピリチュアルを学び一歩ずつ積んでいけば、誰でも辿り着ける境地で、本来、魂はみなそこを目指して旅をしている。


3段階の学びは、生きづらかった💦

忘れてしまっていたけれど、過去の私は生きづらい世界でもがいていたこともありました。

周波数が上がるととっても生きやすい楽しい世界が待っています。

その方法をお伝えしていくことが私の使命でもあります。

アシュタールは、これからあなたの元に沢山の生徒がやってくる。と、おっしゃっていました。

是非、私の元に学びに来てくださいね💖

私のスクールを受けてみませんか?

きっと、気に入ってくれると思います✨


魔法学校シャイニングブルー

https://sites.google.com/view/shining-blue/