スターシードゆき⭐です。
魔法学校シャイニング・ブルーへようこそ🌈✨🧙
今日は、私の最も心に残ってる瞑想体験の中からのお話をさせて頂きます。
それは、イエス様とお釈迦様の内容で、何度も繰り返し思い起こしています。
そして、イエスもそれを伝えて欲しいと言っていますので、ご紹介させて頂きます。
私が、アシュタールの誘導瞑想でイエスに会ったこ時のことです。
それは、自分の未来のビジョンを見るという内容の瞑想でした。
アシュタールがする誘導瞑想は、とても素晴らしいんですよ。何故だと思いますか?
それは、アシュタールの周波数がとても高いからです。その、周波数が私達に影響を与え高い次元へと導いてくれるのです。とても素晴らしい体験です😌
ですからアシュタールの瞑想は私にとって特別な感じがしています。そして瞬時に高い次元に入っていくのを感じます。
私が忘れられないのは、瞑想時に会ったイエスとお釈迦様の周波数の高さなんです。
ホントに素晴らしい体験でした。
イエスは、子供や弱い立場の人に語りかけ諭している。その姿を見て私は声を押さえるぐらいの感動で、涙が止まりませんでした。
とても、清らかで美しく優しく神々しく輝いている。白い光の世界の様なところです。
声の周波数も高いのでしょう。美しい癒しの声は心を温めてくれました。
これまでに、あんなに美しいものを、見たことがあるだろうか?
細胞1つ1つの周波数が光輝くとあんなに美しいお姿になれるんですね。
まるで実際に会ったかの様でした。
これまでに何度も、瞑想時やチャネリング時にイエスを見ていますが、あの美しい体験は一度だけで。
とても貴重な体験です。
あの時の私の瞑想は、ガンマー波の神的レベルだったのだと思います。だから、感じることができた。
誘導して下さったアシュタールに感謝です。
お釈迦様も、瞑想中に時々来られます。
お釈迦様が現れる時は大抵何も話さず座っておられることが多いかなと思います。
振り返ってみると、疲れている時にきてくださってるのか、強烈な癒しのエネルギーを放っています。
何ともいえない安心感と心地よさ。
温かい愛のエネルギー。
ゴールドの光の中におられることが多いです。
大きなお釈迦様の足元に抱きつく私は、大きな癒しを戴いて、何かが溶けていくのを感じている。
ずっとこのままいたい。
あと少し、もう少しだけこのままいさせてください。
何も話さないのに、ただそこにいるだけなのに、お釈迦様の存在の素晴らしさ✨
真の愛(悟り)なんですよね。
これも、深くて高い瞑想域に入ったとき、ガンマー波の神的な周波数(エネルギー)
なんだと思います。
お釈迦様の大きな大きな愛の体験。
とても素晴らしかったです。
私達は、この崇高な聖域を目指して色んな体験をし、そこから学び、カルマを浄化して、魂の成長のために旅をしているんです。
そして、こんなことを思い出しました。
私が、まだ小学年生の頃、人間でその域に近い人を見ました。ニュースで、痩せ細った子供を抱いて立っていた姿を見たとき、何故だかわからないけれどその美しさに興味をいだき涙が止まりませんでした。なぜ自分が泣いているのかわからないけれどテレビに釘付けになったんです。
その人はマザーテレサでした。
後に、マザーテレサのニュースの内容を知り、強い反対を押切命がけで、休戦中の中へ入っていき収容施設に閉じ込められていた子供達を救出したとわかりました。
素晴らしいですね。
今もマザーテレサのお写真を見ると心に感じるものがあります。
高い周波数=愛は、そこに存在するだけで人に感動を与え愛と光へと変容を促すんです。
ホントに素晴らしいことです。
見習いたいです💖
そう思うと、日々の様々な出来事が愛おしくなってきます。
そして、皆様には瞑想をお勧めします。
一日に、数分でもよいので静かな所で目を瞑り、丹田とハートと呼吸を整え、自分の内側に意識を向け、自分を感じる様に静に耳を傾ける様に。
そんな時間をとってみて下さい。
なれるまでは、周りの雑音が気になるかもしれませんが、そんな時はヒーリング効果のある音楽を聞いてもいいでしょう。
今、ここに自分がいることに意識を向けて、続けてみてください。
私の瞑想方法なども紹介していきたらいいですね。
魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/