スターシードゆき⭐です。
魔法学校シャイニングブルーへようこそ🧙♀️🌈✨
今日は、プライベートなことですが、同じ様な思いをされている方に少しでも私の体験が少しでもお役にたてればと思い、ちょっとずつ書いていこうと思います。
実は、私の父は今、癌を患っています。今から、2ヶ月ぐらい前にわかりました。ステージ4で、肺から、骨と脳に転移していました。放射線治療が終わり、現在2回目の抗がん剤治療に通院しています。
あまりにも突然の出来事で、この2ヶ月間は私達家族にとって濃かった💦
何せ、病気知らずの様な健康家族でしたので、病院になれてないんです。
この2ヶ月間で、私は色んな気づきや学びをしたと思います。不思議な夢も見ました。
私の体験を少しずお話し出来たらと思いますが、
一番良かったことは、スピリチュアルを学んできたことです。
もし、私がスピリチュアルを学んで来なかったら、冷静に落ち着いて、色んなことに対応出来なかった。って、思います。とても、悲しくなる様な内容を聞いたとしても、動じることなくちゃんと受け止めて、対応が出来たこと。お陰で、父や母のメンタルをカバーする事が出来ました。それは、宇宙の真理を知っているからです。そして、動じない自分を作り上げてきているからです。そして、いつも光の存在の愛を感じていました。こんな、大変な状況の中にもラッキーなことがたくさんあるし、宇宙はいつも私達をサポートしてくれていることを感じることが出来るんです。まず、その事に感謝したいと思います。
現在、父は治療中ですが、とても生きる意欲に燃えているんです。夜中の2時とか3時に目が覚めても、歩くためのリハビリをしているんですよ。隣で寝ている母親が眠れないとぼやいている(笑)
ちょっと困ったものです。でも、生きることにとても貪欲なくらい真剣になっている父を見ていると、素晴らしいなって思います。病気前の父と今とでは、全く違う人。変わりました。
これから、どのような時間を過ごすのかは、わかりませんが、お父さんシリーズで書いていきますね。
今日は、2回目の3日目の抗がん剤治療でした。
3日間連続で抗がん剤の点滴をしに通院するんだけれど、治療の待ち時間に、母と山の方へお蕎麦を食べに行って来ました。私も、母も3日目の今日は、話す元気がないくらい疲れていました。
当の本人も大変ですが、支えている家族も疲れるんです。山の中のお蕎麦やさんのヒーリング力は素晴らしかった。食事が終わりテーブルをたつ頃には、体が軽く元気になっていました。あの、木で出来た大きなテーブルも良かったし、お料理の優しさも良かった。不思議なくらい重い体が軽くなっていました。
そして、光の存在を感じたのは、外に出て花の写真を撮っていたとき、黒いアゲハ蝶が飛んできたんです。
私は、光の存在がきた。って、嬉しくなり蝶々の写真を撮ろうとした時、太陽の光がキラキラって上から射してきたんです✨そうやって、宇宙はサインをくれるんですよ。
その光を写真には撮らなかったけれど、写すと何かの形で写ってたりするものです。
みなさんも、光のサインを感じてみてください✨
気が付いていくと、すごいタイミングでサインをくれるから直ぐにわかりますよ✨
今日のお話しはここまで。
魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/