お盆の過ごし方 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ✨🧙‍♀️🌈


今日からお盆に入りましたね。

先日、初のお墓掃除行ってきました。

草が伸び放題で、暑い中もうー大変でした。

これをご先祖様はやってきたの?

そんなに古い歴史もないけれど、墓を守っていくって大変なことなのだなって思いました。

これまで、お墓参りにいくと、とっても綺麗にされていたので、それが当たり前になっていたけれど、何でも経験してわかることって多いですね。

ホントに有難いことです。

私は、子供の頃から、お盆やお彼岸には、ご先祖様が帰ってくると信じていました。

特にお盆の夜が怖くて。

夜中に目が覚めてトイレに行くのが怖くて怖くて。

小さい頃は何であんなに、亡くなった人を怖がってたんでしょう?

今は、スピリチュアルを学んでからは、怖くなくなりました。それより、前より夢に出てこられる様になったかなと思います。

そして、ご先祖様って、仏になり無条件で私達家族を応援してくれているって思う様になりました。


お墓参りに行かなくても、今の瞬間、ご先祖様や亡くなった方を想うだけで、こちらの気持ちは届くものですが、やはりお墓参りに行ってご先祖様に日頃の感謝の気持ちを伝えるなど行動を起こして表現することで、より喜ばれるものです。

そして、合掌した時のあなたはどんな感じですか。

手と手を合わせて頭を下げた時。

実は、自分の中心の軸が整い。高い波動へと変わるんです。是非その時、あなたの心を感じてください。感謝の気持ちを感じられると思います。


最近、食事前に頂きます🍴🙏

と、手を合わせる習慣も薄れている様な気がしますが、これも同じですよ。

毎度の食事に感謝の気持ちを捧げてから、食事をとることをお勧めします。

きっと、少しずつあなたの波動が変わっていきます❤️

お盆はご先祖さまを思い、たくさん感謝の気持ちを伝えましょうね❤️



ゆきのセッションの申し込みはこちらから

⤵️ お待ちしておりますよ💕


魔法学校シャイニングブルー

https://sites.google.com/view/shining-blue/


Instagram: @ma.shining.blue

                      @wabunka21

                      @muscatbijin

Blog:https://ameblo.jp/splsplshining