スターシードゆき⭐です。
魔法学校シャイニングブルーへようこそ。
今日は、うちの猫ちゃんの話しを少し。
私は、保護猫を2匹飼っています🐱🐱
猫って、目に見えないエネルギー、波動がわかるみたいで、猫達はいつも心地よいと思う場所でくつろいでます。
1日に何回か、いくつかあるお気に入りの場所を変えてリラックスして寝ているんですよね。
小さな音を聞き逃さないとても良い耳と強い警戒心を持っていると思います。
特にうちの猫達は、元は野良ちゃんだったから警戒心が強いのだと思いますが。
昨日、友人の家族の訃報を聞いて、亡くなった方に光とエネルギーの花を贈り、友人宛にメッセージはないか聞こうと思い繋がろうとしたんですね。
私としては、お忙しいだろうから一言メッセージと思ってちょっとだけと言って、セントジャーメインに呼んで来てもらう様にお願いしました。
すると、キラッと光って、私の目の前辺りに友人の名前を呼ぶ声が降りてきました。
と、その途端、私の目の前に座っていた猫ちゃんがビックリして飛び上がって横に飛び跳ねたんです。
えーっ。やっぱり猫ちゃんわかるんだ。
セントジャーメインや他の存在は、不思議な顔して見てたりするんだけれど、亡くなった方はもうちょっと人間ぽいのでしょうね。
誰って?感じでビックリしてました😁
2年前、私が階段を、踏み外してギャーと言って倒れた時も、怯えながら私が落ちた場所の匂いを嗅いで恐る恐る歩いていました。私の恐怖のエネルギーを感じて怯えていたんです。私は普通にそれを見ていたんだけど5分ぐらい猫ちゃんは姿勢を低くして、私の歩いた後の匂いを嗅ぎながら様子が変でした。
その時、エネルギーって残るんだなって思いました。
みなさん、全ては粒子の塊、エネルギーの塊で出来ているって知ってますか?
私は、それを猫ちゃんが実際見せてくれたのでとっても納得できました。
エネルギー=波動は、感情さえも粒子なんですよ。
いつも愛いっぱいでいて愛の空間の中にいたいですよね❤️
それって、どんなに大切なことなのかわかりますか?
スピリチュアルな世界を学びたい方💕
魔法学校シャイニングブルーのライトワーカーベーシック講座をお勧めします。
学んでいくことで心豊かな生活を送ることができますよ❤️
お問い合わせはこちらまで👇️
魔法学校シャイニングブルー
https://sites.google.com/view/shining-blue/
~~~✴️~~~✴️~~~✴️~~~✴️~~~✴️
Instagram: @ma.shining.blue
@wabunka21
@muscatbijin
Blog:https://ameblo.jp/splsplshining