聖母アンナからのメッセージ | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき⭐です。

魔法学校シャイニングブルーへようこそ🌈⭐

昨年のことになりますが、blogは私の記録ノートでもあるので、残しておきたいことを記録として書いてます。

瞑想記録は毎日ノートに取っているので、だいたい振り返ることが出来ます。

昨年の10月頃、珍しく左手に火傷をしたんです。今も少し跡が残っているんですが全治3週間と言われました。さほど気にせずいつもの様に生活していたんですが、車の運転中に、私の中の聖母アンナの記憶を思い出したんです。聖母アンナは、聖母マリアの母で私の過去性です。

火傷の皮が剥がれた頃でした。

生々しい状態を見たときに、

私は、痛々しいイエスを思い出し、何ともいえない哀しみを抱え、出きることなら変わってあげたいという気持ちになっていました。それとは別に、現性の冷静な私もいて、我が子と孫を心配し思い嘆く母の愛の深さも感じていました。

私に出きることはないか…と考え、

今世から2000年余りも前のイエスに遠隔ヒーリングを行ったんです。アンナと共に。

アンナは喜んでいました。

そして、翌日の瞑想にイエスが現れ、幼い頃のイエス、青年になった頃のイエスを見せてくれました。

多分、アンナから見た思い出の場面なんでしょう。

幼い頃のイエスはとても可愛く木の棒の様なものを振り回して遊んでました。そして青年時代の

イエスは羊を抱えて現れました。何頭かの羊を小屋の前で誘導している姿も見せてくれました。

そして、ヒーリングしたことを喜んでくれてました。私は、ヒーリングをすることでアンナさんの哀しみが少し癒された様に感じました。

そのために、火傷したのかな。

時空を越えて、遠い未来からイエスを癒してるってすごいことだと思いませんか。

私は、ヒーリングの力はやりたいと思ったものしか使いません。純粋なクリアなエネルギーを下ろすためです。人の思いやエネルギーは、過去も未来、時空を越えて届くんです。

あなたの思いも届けることが出来るんですよ✨


#聖母アンナ#聖母マリア#イエス#ヒーリング

#遠隔ヒーリング#チャネリング#チャネリングメッセージ#ライトワーク