月の神様 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆきです星

 

魔法学校シャイニング・ブルーへようこそ流れ星

 

みなさんお元気ですかニコ

 

明日から、お彼岸入りですね。

ここ近年、彼岸には亡くなった祖父が必ずといっていいくらい夢に出てくるようになりました。

なので、彼岸はご先祖様へ感謝を捧げる日として、お墓参りに行けないとしても、そこにご先祖様がおられると設定して、お花とおはぎを供えるようにしています。

随分前になりますが、私がエステのサロンをオープンしようと決めた頃も丁度、お彼岸の頃で、

夢でご先祖様10人ぐらいが、白い着物を着て一列に並んでニコニコしている夢を見たんです。

まだ若かったし、うまくやっていけるかの不安もあったので、この夢には支えられました。

そこに、亡くなった犬もいたりして、勢ぞろいニコニコ

 

あの、夢を見てから・・お彼岸を大切にしようと思うし、ご先祖様が応援してくれているんだと強く思うようになりました。

ご先祖様話は、まだまだありますが・・

 

そして、21日には、中秋の名月です。

今年の中秋の名月が満月と重なるので、とても綺麗でパワフルな月に会えそうですねキラキラ

 

先月の満月の日のことですが、ふと満月のエネルギーでヒーリングしようと思い、満月の光を下ろして自己ヒーリングしたんですね。すると、体が温かくなって月のエネルギーに包まれたんですキラキラ

こんなにはっきりと、明るく温かい満月の光をセルフワークで受けたのは初めてでした。

自分の中では、満月はクールダウンのイメージがあって、浄化をするエネルギーだから、温かくなると思ってもみなかったんですが、やはり高い次元の光の存在ですね。

温かいんです。

強い光と温かさに包まれました。

 

そして、そのまま瞑想に入っていきました・・・

 

アマテラス様の弟、月の神様のツクヨミ様が来られました。

そしてこう言いました。

そなたは、私の光を受け取ることができる。

私はいつもソナタをみている。

私を呼びなさい。あなたは既に知っている。

 

そして女性的な月の神様も隣に現れました。

 

私は、二人の神に、満月の光で体が温かくなりました。ありがとうございます。

とお伝えしました。

 

女性的な月の神様にあなたは誰ですか?と聞いた。

私はルーラ(ルーナ?)と言われた。

女神ルーラ様。

 

そして、私達はいつもあなたを御守します。と言ってくださいました。

 

私は、二人の神に、とても深い感謝の気持ちを伝えて魂の声でこう伝えた。

太陽が陽なら月は陰。同じパワーを秘めている。

私は今それに気が付きました。

太陽が大地の様なパワーなら、月は癒しヒーリングですね。

だから浄化なんですね。

お月様ありがとうございます。

今、月の偉大な力を知り、いつも地球を癒している愛の深さを知りました。

ありがとうございます。

あなたに感謝を捧げます。

 

といって、瞑想状態から戻ってきた。

とっても、神秘的な体験でしたキラキラ

 

私は、月の神様から、太陽のエネルギーと月のエネルギーについての役割の在り方を教わった。

そして、月の持つエネルギーの強さは、私が知っていたネルギーの想像を大きく超えていた。

これまで、太陽の持つエネルギーばかりを追っていたけれど、

月のエネルギーの大きさと優しさをこの時初めて体現することが出来ました。

 

21日の中秋の名月は、実際に月の光を浴びて、エネルギーを受け取り、浄化をしてもらってから

23日の秋分を迎えたいと思います。

 

私は、エンパスなので、エネルギーを感じて実感することが出来ますが、どなたでもできます。

是非、満月の日には、月の神様の名前を呼び、感謝の気持ちを伝えて、満月の光のエネルギーで自分を包みヒーリングしてください。

感じる事が出来なくても、やることで必ずヒーリングは起こります。

 

そして、秋分の日には瞑想をしましょうね。

瞑想状態にはいるだけで、大きなエネルギーを受け取ることが出来ますよハート

大切なのは、信じることです。

真っ新な純粋な心でただ信じることですピンクハート

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご縁のあるあなたへハート

アシュタール認定プロチャネラ―ゆきのセッションの申し込みはこちらです。

あなたに必要なメッセージをお届けします義理チョコ

 

魔法学校シャイニング・ブルー

https://sites.google.com/view/shining-blue/