レムリアの人 | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

スターシードゆき星です。

こんにちは。

 

魔法学校シャイニング・ブルーへようこそキラキラ虹キラキラ

 

先日、野生のイルカに会ってきましたイルカキラキラ

とっても可愛くてテンション上がった上がったイルカイルカイルカキラキラ

イルカの癒し力はすごいですねピンク音符

すっかり童心にかえって、リフレッシュしてきましたラブラブラブ

 

今回のイルカウオッチングは、突然の計画だったのですが、2日間のうちに、イルカが立て続けにシンクロして、お友達からも能登島のイルカウオッチング良かったよと偶然にもそんな話を聞いたので、これは行くしかないでしょと思い、天気予報は雨だけれど、必ず晴れる、イルカに会えると設定して2日後には、能登島にいました(笑)

 

雨の日でも、外にでると晴れるという最強晴れ女な私なので、お天気はそんなに心配していませんでしたが、

野性のイルカさんは初めてなので、ちょっとドキドキしながら、神々にお願いしていましたイルカお願いキラキラ

お陰様で、イルカさんにも会えたし、お天気も雨でしたが、必要な時は晴れるというありがたい現象が起こっていました。

 

それと、宿泊先で、たまたまテレビでやっていたアクアマンという映画も観れましたうお座いて座

アクアマンでは、トライデントのこともちょっとわかった気がするし、アトランティスが舞台で面白かったです。

アシュタールには、まだ聞いていませんが、過去生でアトランティスにいたと思っているので、いつか当時のことを聞いて自分のチャネリングとすり合わせてみたいなキラキラ

 

そして、出発前に、注文していたローズの香りのキャンドルも届いて、全てが完璧なタイミングでイルカちゃんに会いに行くことが出来ました流れ星

保護猫のジュンの里親になって1年、猫たちを置いて一泊家を空けるのも初めてでしたニコ

 

イルカに会いに行く海の上では、猫とは違う、ライトランゲージを海に向かって話している私がいました。あれは、私であって私ではない、高次の私と一体化した、とても神秘的な体験でした義理チョコ

でも、能登島からの帰宅後は、ちょっと大変でしたアセアセ

仕事中は大丈夫なんだけれど、それ以外の時間は、だるさと眠気で何もやりたくない自分がいて、体も動かないしで、完全OFF状態。横になっていました。

きっと、海とイルカのスピリット効果でしょう。しっかりとヒーリング浄化作用を受けたのだと思いますキラキラ

 

そして、今日はアシュタールセッション7つ目の質問虹

前置きが長かった爆  笑音譜

 

レムリア時代について紹介したいと思います。

 

レムリア大陸。遠い昔の伝説の大陸ですが、これまで、レムリアという音の響きがとても懐かしいというか、美しい響きだなと思うぐらいで、そんなに興味は無かったんです。

ただ、レムリアンシードの石を手にした時、魂が震えたのがわかったので、レムリア時代について興味が湧きアシュタールに聞いてみました。

 

アシュタールは、レムリアでは、巫女、とても美しい光を放った人気の女神官だったと教えてくれました。

何の先入観も持たず、真っ新な気持ちで聞いたので、自分の中では意外なかんじで、最初はピンときませんでした。

そして、彼女はとても多くの人に愛されていた。いつもたくさんの人が彼女を求めやってきたので長い列が出来た。とても人気があるイニシエの女神官制だった。大勢の人が集まるので、なかなか彼女に会えずそれでも

一目だけでも会いたいと、遠い所からも沢山の人が彼女に会いに来てた。

彼女に会った人は、彼女の愛のオーラに包まれて、その愛を故郷に持ち帰り、村全体を愛で満たしていた。

彼女はスーパー錬金術師でもあり、そのオーラ、魔法、スーパーアルケミストの使い手としてすごいパワーを放っていて、そのオーラの中に入るだけで、ヒーリングが起きて病なども治った。

 

私は、アシュタールの話を聞きながら、レムリア時代の自分を見ていました。

白い光のベールに包まれた世界のステージの中、上から白いカーテンの様なゆらゆらした光の中に当時の私が見えました。

そこには、私だけではなく他にも何人かの神官がいました。

きっと、当時の職場なんでしょうね。素敵キラキラ

今の時代も、そんな風に働けたらいいなぁ照れキラキラ

 

そして、アシュタールはいいました。

今も、あなたはクライアントさんとワークをしている時、あなたのオーラにふれて変化していますよね。

そのことに心当たりがありますね。

はい。そんなことあります。

私は、それはレムリア時代のなごりですか?と聞いた。

そうだよ。といった。

私は、なるほど。と思った。

私も自分で気づいていたけれど、私のクライアントさんは、

セッション後に肌のくすみが無くなり、ピンクの肌へと変化することがよくある。

表情が変わり別人の様になったこともある。

体に少しの不調があった人はセッション中に痛みが無くなった。

ということも、よくある。

エンパス体質なので、クライアントさんの痛みを同じようにこちらで感じて、セッションが終わるころには良くなった、軽減されたということも、よくあった。

ヒーリングしていないのに、セッションやセミナーで、同じ空間の中にいるだけで、そういう現象が起こる。

ライトワーカーのセミナーなどでは、会うたびにクライアントさんが変わっていく様子がよくわかる。

なので、私はいつも、自分の波動を高く保てるように努めて、その日に合わせて自分を調整している。

クライアントさんは、私のオーラに入ることで、巫女性のエネルギーにふれ、目覚めてクリアになっていくらしい。

 

こうやって、客観的に自分をみると、すごいことしているなと思う。

実際、その時は凄い喜びの中でやっていて、楽しくて、100%の集中力でワークをしている。

でも、いくつかワークが重なって、高い高次の波動にふれ続けると、その後に、疲れがどーっと出て、動けなくなるか、ハイテンションが止まらない。

高い領域に入れるが、まだ肉体が追いついていなくて、ウルトラマンみたいにスタミナ切れになるのだと思う。この、領域になれるためには、日々の瞑想と体力作りが欠かせない。

だから、行者さんは修行をして鍛えてるのか。

今、スピリチュアルがブームの様になってきていて、お手軽な感じな風潮になりつつあるのが、気になるところだけれど、宇宙のエネルギーを扱うお仕事って、見えない努力と積み重ねが必要なんだという所も知って欲しい。神々を敬うこころと感謝の気持ちは忘れてはいけないと思うし、遊びではないんだということも、自分の体験を通して思う。(先日、アシュタールがふと来て、成長したなと褒めてくれた。昔の私は酷くてパシッと、おでこを叩いたのは私だと言った。25年も前の話です笑)

 

そして、疲労感が出てしまった時は、ゆっくり休むしかなくて、今の私の課題である。

 

今ブログを書いている時も、グラウディングと、上からのメッセージが降りてきた。

私も、十分わかっています。

自分の体を過信してはいけない。

はい。わかっています。

こんな感じで、ガイドとやり取りしている(笑)

ライオンズゲートに向けて、肉体の調整もされている感じがする。

強制的に止められない様に、上手にメンテナンスしなくては義理チョコ

 

心の声のままにハート

 

次回のアシュタールに質問は、私が実際みたUFOのことを聞いてみました。

お楽しみに流れ星

 

 

 

キラキラ魔法学校シャイニングブルーキラキラ

 

メニュー、お問い合わせはこちらからです下矢印

初めましての方は、個人セッションを受けてみてくださいピンクハート

あなたは必ず必要なメッセージを受け取ることでしょう流れ星流れ星流れ星

https://sites.google.com/view/shining-blue/