聖母アンナ | Shining blue 光よとどけ☆

Shining blue 光よとどけ☆

あらゆるガーディアンからのメッセージをあなたへお届けします☆

こんにちは。スターシードゆきです星

 

魔法学校シャイニング・ブルーへようこそ虹キラキラ虹

 

今、尊敬する。愛の師、テリー先生の春のアシュタールセッションツアーが開催されていますラブラブ

 

私は、自分のチャネリング力と自分の軸を見つめ直す機会として、年に2回の個人セッションを受けたいと思っています。

 

今回の個人セッションでは、8個の質問をしてみました。

 

今日は、1番目の質問をシェアしていきますね虹

 

私は、2年ぐらい前に車の運転中、天国の様な青い空の中イエスが処刑された場へトリップしたことがあります。

ほんの、数秒のことでしたが、その感覚は今もはっきりと覚えています。

イエスの頭にのせられた、いばらの冠が私の頭に、ずっしっときて、

手と足が十字架にかけられている映像をみました。

手と足しかその時は見えませんでしたが、私は、イエス様だとわかりました。

私は、その光景をマリア様と一体となり、マリア様の目を通して見ている。マリア様の心情を感じる。

という、体験をしました。

以前、アシュタールに、この体験はどういう意味があったのかを聞きました。

その時、あなたの慈悲の扉が開かれたんですよ。あなたは、その場にいて慈悲のグループの上の方の立場の人だった。

と言われました。驚いた私は、名前を聞きました。

アンナという名前だと言われました。

 

私は、その後アンナという名前を調べました。

 

調べると、聖母マリアのお母さまが、アンナだとわかりました。

私は、まだスピリチュアルがよくわからない頃から、聖母マリア様が好きでした。

最初にスピリチュアルの世界を教えてくれた先生は、何でそんなにマリア様が好きなの?

と聞きました。たくさんおられる高次の存在の中、マリア様は私にとって格別で、

マリア様の何とも言えない美しさと優しさ、清らかさを見ると心が温まる感じでした。

初めてチャネリングで繋がったのもマリア様でした。そしていつもセッションやワークに来てくれて私を助けてくれていました。

 

私が子供を産むとき、絶対ここで産みたいという病院がありました。

家から少し離れた所で、よく知らない病院でしたが何故かそこがいいと思って診察に訪れたんです。

キリスト系の病院で、そこにはとても美しいマリア様の絵が飾られていました。

検診の度、マリア様の絵を見るのが楽しみで、初めての出産の緊張をほぐしてくれていました。

私の息子は、3816gの大きな赤ちゃんで、双子が入っているのと言われるほど大きなお腹でした。

夕方、腰の痛みが定期的にきて始まったのかなと思い病院に行ってみると

まだですね・・明日の朝あたりかなと言われました。

しかし、それから急に進んで、4時間半後に普通分娩で生まれました。

腰の痛みはあったものの、お腹を痛めることなく安産でした。

シスターが来てくれて、ミラクルですね。貴方にはお役目があるんですよ。

とおっしゃってくださいました。

お産の苦しみの中、外は雷が鳴って嵐の様に荒れていて朝起きたら雪が積もっていました。

急な天候の変化不思議な夜でした。

懐かしい思い出ですが、今となっては守られていたのだと思います。

 

そして、アンナさんを調べていくうちに、ダヴィンチの描いた聖母マリアとアンナとイエスの絵をみつけました。

その絵を見た時、自分だとわかりました。

でも、アンナさんは、なかなか子供が授からなくて高齢出産のはず❓

年齢が合わないな・・という、疑問点がありました。

 

思い切って、アシュタールに聞いてみました。

 

アシュタールは、はい。その通りです。とおっしゃいました。

2000年前ごろの時代は、30~40代でお年寄り。50まで生きると長生き。

当時は子供を15~19才で産んでいた時代だと教えてくれました。

子供を産むこと自体が危険なことで、薬草学者もいて、ホルモンの関係などで、36歳以降は産むべきでない。という考え方があったそうです。

アンナさんは、高齢で命に関わる危険の中でマリア様をお産みになった。

そして、アンナさんの家系は長寿家系だったそうです。

イエスの十字に架けられた時、アンナさんは86歳ぐらい。

私も、長男を生んだのが37歳。私の家系は長寿家系。偶然?

 

調べてみると、聖母アンナも、マリア様を授かる前に、大天使ガブリエルからのお告げがあったという。

私は、ダヴィンチの受胎告知の絵のガブリエルも好きでハート感じるものがあるんです。

そして、過去にルーマニアの教会を訪れた時、当時は大天使の存在もよくわかっていなかったけれど、

何となく守ってもらえる気がして、ガブリエルとミカエルの絵を買って今日まで飾っています。

マリア様と子供のイエスもいるピンクハートなんか不思議です。

 

 

右の大天使ガブリエルは、ガブリエルの象徴、白の百合の花を持っています。

左は大天使ミカエル。剣と盾を持っています。

沢山の絵の中から、この二人の絵を選んだ。

最近では、ミカエルとチャネリングで繋がれるようになったけれど、当時はいつもシーン。

繋がれなかった💦ミカエル厳しー。と思っていました。

今なら思える。私の準備が整っていなかった。

 

 

桜アンナさんからのチャネリングメッセージ桜

 

愛する人、全ての生きているものを大切になさい。

それらは、光の元で生かされているのです。

それらを愛するということは、あなた自身を愛することなのですよ。

それは、まだ蕾のバラが花開くときのよう。

花開くバラをイメージしてください。

どんな感じを受けますか?

その美しさを感じてください。

その美しさがあなたの美しさであり、あなたの心の表れなのです。

あなたの心が美しいから、愛があるから美しいバラを見る事が出来るのです。

多くの方はそれに気づいていない。

自分の美しさに気付いていないのです。

その美しさと神秘が備わっていることを気付かずに過ごしている。

あなたから始めなさい。

あなたが自分を表現するのですよ。

 

 

あなたは、美しい人だから、美しいものをイメージすることが出来る。

というお言葉。いつも、美しさの中で生きていきたいですよねキラキラ

それは、あなた次第ですよということですねハート

 

 

 

星ASMPチャネラ―。スターシードゆき星

      

あなたのための、高次の存在の声を届けます流れ星

↓こちらまで。

 

https://sites.google.com/view/shining-blue/