はじめまして。私の翼の話をします。
2019年10月14日(月)6時08分この日は、台風明けの満月なので、
朝から、夜の満月を楽しみにしていました。
私は、月と仲良しなので、雲で隠れていても、
「お月さんちょっと見せて。」って、声をかけると
必ずと言っていいくらい姿を見せてくれます。
今日は、すごい雲だから無理だろう。と、思っても、
数時間後、ふと空を見上げると月が見える。
勝手に、友達だと思い込んでるのかもしれないけど、私は月が大好きです。
月は、あまり話しません。ただ、いつもこちらをみてニコニコしています。
14日の夜、最近アセンションが進んでいる自分を月の力を借りて浄化をしました。
その日の夜、眠っている長男をリーディングし、朝方、目が早く冷めたので、
次男をリーディングしました。
次男は、愛を欲しがっていたので、ピンク、ロゼカラーの愛のオーラで包んでやりました。
すると、白い翼が見えて、私の背中にピョンとくっつきました![]()
そして、4つの羽をバタバタさせた小さな妖精が現れました。
どうも、羽と妖精が贈られたようです。
私は、光のもの。
はい、私は愛に溢れた光の者だと思い出しました。
妖精に、「あなたは誰?」って、聞いてみると
ピンクや赤色のハートをいっぱい見せてくれました。![]()
![]()
![]()
![]()
私の手伝いに来てくれたんだ。
愛に満ちた光の中にいるのって、とっても気持ち良くてあたたかい![]()
私は、スピリチャルな感覚を使って、光の世界を広げていきたい。
そう、決意した朝でした。