皆様

おはこんばちは☀️

スピリチュアルカウンセラー&エッセイストの
高杉ゆきです🍀

いつも閲覧並びにいいね👍️やフォロー💗
ありがとうございます🤗💕



【カラスのスピリチュアル的な意味】





今日は朝から散歩がてら、神社まで行ってきたんですが。
(最近朝散歩に目覚めてる😂)

参拝後、休憩していたら
カラスの群れが現れまして😲
それから間もなく一枚の羽がひらりと
落ちてきました🍀

その意味を調べてみました🤗

(写真撮り忘れたので、過去の写真😂💦)


🌟朝に出会うカラス
縁起が良い💮
古代中国やエジプトでは、太陽の化身
日本では【八咫烏】として神様の御使いとされているため、陽の気を持っているそうです✨
そんなカラスさんを朝陽と共にみると、縁起がよいと
されてるそうです🥺

🌟神社で出会うカラス
心願成就、悩み解決のサイン
✳️但し群れは普段は群れで活動することないそうなので
危機を知らせるサインでもあるそうです

🌟カラスが鳴く
魔除けのサイン。危険から守ってくれるというサイン✨
笑い声に聞こえた場合は最強の魔除けだそうです✨
✳️聞こえ方によって、意味が異なる

🌟カラスの羽を見かける
吉兆のサイン✨
カラスの羽は、ご自身の能力を発揮するタイミングが訪れているとと、
とくに【現状打破】のチャンスを知らせてくれているそう🥺


また、神様や天使などの高次の存在が
見守ってくれている
というサインでもあり
天使さんからのサポートが入ることで 
公私ともに実力を発揮出来るようになる
そうです💮
また、御守りとしても良きだそう💗
(持ち帰る際には、様々な病原菌も持っていることがあるので細心の注意を払い、消毒等してください❗)



神社参拝された際に動物に出会ったら
調べてみると、神様からのメッセージを
受け取れるのオススメです🥺
 (調べると色々と情報が出てくるので、ご自身の心が軽くなるようなものをチョイスすると良いですよ💜)

また、私も身の回りに注意しつつ
願望実現の為、日々前進していこうと思います🤗


この度も読んで下さりありがとうございました🥺