S_N_土用の丑 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ






ブログ書くの久しぶり



仕事で 大変でしたから




・・・・・・と 気づけば 今日は 土用の丑






冷凍庫に うなぎ があった気がしたけど




あっ



捨てたんだった





でもって


牛肉ハンバーグを見つけたので







うしの肉



う がつく食べ物だから いいか



って感じで 美味しくいただきました




残念ながら 画像なしm(。。)m