S_N_土用の丑 ブログ書くの久しぶり 仕事で 大変でしたから ・・・・・・と 気づけば 今日は 土用の丑 冷凍庫に うなぎ があった気がしたけど あっ 捨てたんだった でもって 牛肉ハンバーグを見つけたので ま うしの肉 で う がつく食べ物だから いいか って感じで 美味しくいただきました 残念ながら 画像なしm(。。)m