S_N_早く帰った気がしない¥д¥ 最近 社内での お仕事が 落ち着いているので 退勤時刻から 30分もしない内に 会社を後にするのですが それから スーパー寄って 買い物して 家に着いて 台所に立ち 晩御飯を作り終えて 居間に座ると 19:00は 過ぎている 料理 初心者っていうのもあるけどね あれや これや やりたい事が たくさん あってさ^^ お金も 時間も 両方 ほしいだわいさ (・▽・)