S_N_早く帰った気がしない¥д¥ | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ






最近


社内での お仕事が 落ち着いているので



退勤時刻から 30分もしない内に



会社を後にするのですが




それから


スーパー寄って


買い物して





家に着いて


台所に立ち





晩御飯を作り終えて



居間に座ると


19:00は 過ぎている






料理 初心者っていうのもあるけどね



あれや これや



やりたい事が たくさん あってさ^^








お金も 時間も 両方 ほしいだわいさ (・▽・)