S_N_さんぱつしました おはようございます 朝から 三発・・・・・・ ではなくって ^^ 昨日 散髪してきました 夏 仕様 で 短くしたので 頭が 軽い 軽い w 1,000円で スッキリ 気持ちの良い 朝ですわい♪