S_N_なぜか体重減 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ





ん?





今朝 体重 測定したら


69.2kg でした




なぜ?





たしかに 痩せようとは 思っていましたが



食事を 野菜中心にしようと 意識しはじめたくらいで



これと言って 運動してないし





なんか 病<やまい> なのかしら?









でもなぁ 至って 元気です ( ^0^) b






(理由もわからずですがw) 体重70kg を きる事ができましたので




キープするため



そろそろ 運動しはじめようと思いますニコニコ