S_N_朝からサンキュー | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




6月7日 朝8:00


 

私は 自転車に乗って


 

コンビニLへ


 

 

 


ポンタカードで Loppyに向かい

 

少々

操作して

 


バーコード発行

 

 

なんとっ!


 

プレミアムロールケーキが

 

ポンタポイント39ptと引き換える事ができる


 
 

※数量限定のため 現在は 終了しています


 



朝から スィーツ


捕まえたあああああああ!!!!!!!


 


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-プレミアムロールケーキ39pt



 


 

普通に お金出して 購入しても美味しいから


コレ見て 食べたくなったら 買いに行ってね^^