お願いランキング
で
料理を 食べては
辛口評価する
青山有紀さんが
コンビニエンスストアの弁当やスィーツを プロデュースしました
MINISTOP 幸せごはんできましたよ。
さてさて
どんなものなのか
[ ひどく けなしてあげよう ]
なんて思いながら
購入してみました
まずは
鯵の手ほぐし梅ごはん
「温めて食べると よりおいしくいただけます」
との事でしたが
そのまま
一口
・・
・・・・
・・・・・・ !
うまいっ!!
すごい
このコストで
こんなに たくさんの具を詰め込んであるのに
喧嘩しないで 味と味が お互いにひきたてている
くぅ~~~~
流石です
食べてよかったわ~~
でもさ~~
[ スィーツは 駄目なんじゃないの? ]
って事で
今度は
抹茶と黒蜜の和パフェ
うま~~~~~~~~
おお・・・ちょっと感動したよ・・
幸せ感じました
もし
MINISTOP
寄る機会があったら
ぜひぜひ
食してみてください
