S_N_青山有紀さんを批評してみる | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




お願いランキング




料理を 食べては


辛口評価する

青山有紀さんが


コンビニエンスストアの弁当やスィーツを プロデュースしました




MINISTOP 幸せごはんできましたよ。




さてさて




どんなものなのか


[ ひどく けなしてあげよう ]



なんて思いながら



購入してみました




まずは


鯵の手ほぐし梅ごはん




さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-鯵の手ほぐし梅ごはん




「温めて食べると よりおいしくいただけます」


との事でしたが



そのまま

一口



・・

 

・・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・ !





 

 

うまいっ!!









すごい



このコストで


こんなに たくさんの具を詰め込んであるのに



喧嘩しないで 味と味が お互いにひきたてている






くぅ~~~~

流石です



食べてよかったわ~~








でもさ~~



[ スィーツは 駄目なんじゃないの? ]




って事で


今度は


抹茶と黒蜜の和パフェ




さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-抹茶と黒蜜の和パフェ












うま~~~~~~~~




おお・・・ちょっと感動したよ・・



幸せ感じました



もし

MINISTOP

寄る機会があったら


ぜひぜひ


食してみてください