S_N_まゆげ書いてみました 以前 購入した バリカンが見当たらないので 眉毛を 整えたくなった私は カミソリで 整えてみました ・・・・・・が しかし [ 左右バランスとれないなぁ ] なんて 調整を重ねていったら 結局 最終的に 全 剃り w 毎朝 筆ペンで 眉毛 書いて行く事にしました まぁ 眉毛 ない状態でも 別に なんとも思われないけどね^^ んでもって 好きな 眉毛の形 書いて 遊んでみたのよさ いいでしょ(・▽・)b