S_N_まゆげ書いてみました | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




以前 購入した バリカンが見当たらないので

 

 

 

 

 

 

眉毛を 整えたくなった私は

 

 

 

 

 

 

カミソリで 整えてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・が

 

 

 

 

 

 

しかし















[ 左右バランスとれないなぁ ]



なんて


調整を重ねていったら



結局


最終的に




全 剃り w








毎朝



筆ペンで 眉毛 書いて行く事にしました






まぁ


眉毛 ない状態でも


別に なんとも思われないけどね^^









んでもって


好きな 眉毛の形 書いて 遊んでみたのよさ





さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-サンジの眉毛




いいでしょ(・▽・)b