S_N_半袖でびゅー 本日は 汗ばみそうな予報でしたので 予想最高気温を見た瞬間 そうか・・・よし!やろう ってことで 今年初の 半袖 ワイシャツ (ワイシャツといいながら 色は ホワイトではないw) 予報士の思ったとおり 陽気ポカポカ 良かったわ~