S_N_半袖でびゅー | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ





本日は 汗ばみそうな予報でしたので



予想最高気温を見た瞬間



そうか・・・よし!やろう



ってことで


今年初の


半袖 ワイシャツ

(ワイシャツといいながら 色は ホワイトではないw)




さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-2012半そでシャツ




予報士の思ったとおり


陽気ポカポカ



良かったわ~