S_N_安売りしないかしら? | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




世紀の天体ショーの


金環日食





私は 専用グラスを使わず

普通の日食を 体験いたしましたが





コンビニ等で 売っていた



日食観測専用グラス





店頭に置いていても



もう


邪魔なだけね






って感じでしょ



70%OFF とかで



セールしないかしら?








安く購入できたら



6月6日の


金星による 日食を 観測しようと思ってます^^