S_N_明日のメンテナンス | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


明日は アメーバのメンテナンス



2:00~8:00



朝の準備を 早めにすませて



8:00から ネットで メンテ後のお楽しみ♪







さらなる アメーバの世界を楽しもうっと^0^