S_N_よぎっても考えない | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ





総務省が


自殺を考えた事がある方 は ○○%


と 統計をとったらしい





自分の命を絶つこと


苦しんでいる時に

[ なにもかも なくなれば楽になるのかな? ]


と よぎった事はあるが




奇跡的に授かったこの命


そう簡単に 捨ててはいけない!!







あと少しだけ



ひとのために なにかできることが あるんじゃない?



と 踏みとどまってみようぜ
















現在


私が 他人のためになる事しているか どうかは


また 別のおはなし w