S_N_私のゴールデンウィークはあさってから | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




ゴールデンウィークって

 
 

名付け親は

 

映画界だって

 
 

本当かしら?

 
 
 

だれか

雑学王さんに 聞いてみなくっちゃ♪

 
 
 
 
 

でもって



私は

明日 出勤日ですので



おやすみは あさっての 日曜日からよ^^







ブログ アップできるかしら? ・・・ ・・・ ・・・