S_N_私のゴールデンウィークはあさってから ゴールデンウィークって 名付け親は 映画界だって 本当かしら? だれか 雑学王さんに 聞いてみなくっちゃ♪ でもって 私は 明日 出勤日ですので おやすみは あさっての 日曜日からよ^^ ブログ アップできるかしら? ・・・ ・・・ ・・・