S_N_ぶっか | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




今朝 とくダネ! で 小倉さんが


「 昔は TV 1インチ 1万円 だった

 今では 1インチ 千円でしょう! 」



と言ってました





約20年前は


HDD 1GB 1万円の時代があり


大学の助教授が


「 このPC HDD 2GB にしたんだよ

高かったよ~~¥д¥ 」



と嘆いていたが


まさか いまや


一家に一台

最低 500GB のレコーダーが ある時代に





時の流れは ハヤイ ですね^v^