S_N_ぶっか 今朝 とくダネ! で 小倉さんが 「 昔は TV 1インチ 1万円 だった 今では 1インチ 千円でしょう! 」 と言ってました 約20年前は HDD 1GB 1万円の時代があり 大学の助教授が 「 このPC HDD 2GB にしたんだよ 高かったよ~~¥д¥ 」 と嘆いていたが まさか いまや 一家に一台 最低 500GB のレコーダーが ある時代に 時の流れは ハヤイ ですね^v^