S_N_金曜日に決戦 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


花の金曜日に


仕事が入ってしまい




朝から 頑張って



お昼ごはん ありません




夕ご飯も 食べられず




21時30分に仕事が終わり

帰宅



22時を過ぎたので



水を飲んで 空腹を紛らわせてます





気づけば 後 数分で 今日が終わる ¥0¥


明日は 朝食 ガッツリ 食うぞ~~~~っ!