S_N_うっそでねぇだぁ 今日から 4月ですよ んだっとも オラが 住むとこは 雪さ 降っでッから やべぇべ? せっかく チャリンコ乗って 颯爽と でかけだっとも 顔さ 雪が あたって 冷てぇのさ えいぷりるふーる だからって オラ 嘘 いってねぇんよ~~