S_N_うっそでねぇだぁ | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


今日から 4月ですよ



んだっとも



オラが 住むとこは


雪さ 降っでッから



やべぇべ?




せっかく


チャリンコ乗って




颯爽と でかけだっとも



顔さ 雪が あたって 冷てぇのさ




えいぷりるふーる だからって


オラ 嘘 いってねぇんよ~~