S_N_年度末 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


この


年度末 という 時期



仕事も忙しいけど




TV大好きな私は




プライベートで いかに



特別番組を見るか で 大忙しw









さてさて



ZOOKEEPERも メンテナンス終わったみたいだし



ゲームに TVに 楽しもうっと♪