S_N_酔いそうな震度4 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ



久しぶりに 緊急地震速報 エリアメールが

携帯電話にきた



しかしながら


地震で揺れ始めた後







家で体感する大きな地震は久しぶりで





揺れが 長く 三半規管が おかしくなりそうな 揺れでしたが




家の中で 倒れたものは 無




石油ストーブも ついたままでした




もっと大きな地震が来たときは



ストーブをすぐ消そうっと