先日 お願いランキング 見てしまいました
コンビニ L の 新商品弁当にランキングつけてましたけど
レベル低かったですね 新商品
なんか 開発の人達が
味に文句言われたときに
「 この値段だからな 」
と言っていたのが 妙に 違和感
なんか ズレちゃってますねw
まぁ いいや
中でも 一位だった マーボーのお弁当食べてみたけど
あれは マーボーの味というより
山椒丼 といっても 過言ではない
口の中 おかしくなりそうでした ^へ^
そんな時
私の 舌を救ってくれた飲料が
この 太陽のマテ茶
ラベルデザイン も 好みでしたわ~
ちなみに ponta 10ptで 交換いたしました
安いっ!!
コンビニ L は サービスが良いね♪