S_N_ちょっとマテ | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ






先日 お願いランキング 見てしまいました




コンビニ L の 新商品弁当にランキングつけてましたけど


レベル低かったですね 新商品




なんか 開発の人達が

味に文句言われたときに

「 この値段だからな 」

と言っていたのが 妙に 違和感



なんか ズレちゃってますねw



まぁ いいや


中でも 一位だった マーボーのお弁当食べてみたけど


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-本格辛味麻婆丼

あれは マーボーの味というより



山椒丼 といっても 過言ではない




口の中 おかしくなりそうでした ^へ^


そんな時

私の 舌を救ってくれた飲料が


この 太陽のマテ茶


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-太陽のマテ茶


ラベルデザイン も 好みでしたわ~




ちなみに ponta 10ptで 交換いたしました


安いっ!!




コンビニ L は サービスが良いね♪