S_N_greenappleクエスト始まったよ(ピグライフ) | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




はいは~い




青リンゴ は 英語で GreenApple っていうんだね~



信号も 青信号って言うけど 緑色だったり



色って むずかしいわよね





さてさて

本日より


ホワイトデーに向けて


ピグライフでは 青リンゴくえすと はじまりましたっ!



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-00GreenApplePLQ



バレンタインがあったから ホワイトデーも・・・・・・


それは私もわかってるけど



まさか 青リンゴとは ね~


く!!!油断した



クエストクリアしたい方は


急いで 木を植えようね♪