GAMEの話のつづきではなく
でんたる な お話
昨日
夕方 食事をとった後
ハーブキャンディーなめていた時に
銀歯 とれました
このまま 放置しておくと
虫歯になりやすいので
ちゃんと手入れして
歯医者に行ってきます
歯医者には 定期健診行っていたのですが
2010年から いろいろありまして
忙しくって 行く事ができなかったのです
ズキズキしだしたら その歯は
やばいですから
・・・・ってなワケで ズキっ歯
流石に
銀製といえど
歯の画像を
そのままアップするのは 気持ち悪いので
モザイク処理しております
