S_N_ずきっぱ | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ



GAMEの話のつづきではなく

 

でんたる な お話

 

 

 

昨日

夕方 食事をとった後

 

ハーブキャンディーなめていた時に

銀歯 とれました

 

 

 
 

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-とれた右下奥銀歯


 

 

 

このまま 放置しておくと

 

 

虫歯になりやすいので

 

 

ちゃんと手入れして

 

 

 

歯医者に行ってきます

 

 

 

 

歯医者には 定期健診行っていたのですが

 

 

2010年から いろいろありまして

 

忙しくって 行く事ができなかったのです

 

 

 

ズキズキしだしたら その歯は

 

やばいですから

 

 

・・・・ってなワケで ズキっ歯

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に

銀製といえど

歯の画像を

そのままアップするのは 気持ち悪いので


モザイク処理しております