そういえば辰 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ





2月2日です


お正月も 一ヶ月も過ぎてしまうと



今年の 干支 忘れてしまいませんか?




覚えてますか?





たつ ですよ


辰!







手帳に 年賀状用の

龍の絵 描いていたのに



結局 使わず終い<ツカワズジマイ>でした




来年は ヘビ年 で


ですね


もう 下書きしておこうかしら♪