そういえば辰 2月2日です お正月も 一ヶ月も過ぎてしまうと 今年の 干支 忘れてしまいませんか? 覚えてますか? たつ ですよ 辰! 私 手帳に 年賀状用の 龍の絵 描いていたのに 結局 使わず終い<ツカワズジマイ>でした 来年は ヘビ年 で 巳 ですね もう 下書きしておこうかしら♪