ピグライフにて
大好評w の じゃがいも クエスト
豊作タイムやら
ハッピータイムやら
せっかくのサービスが
限定時刻 偏りすぎてきて
スタッフブログが プチ炎上しております ^へ^
だがしかしっ!!
私の 食欲に 影響を及ぼしたようで
ニョッキとやらを 食べたくなったので
地元の パスタ屋さんに 行ってみました
注文したのは こちら♪♪♪
地元鶏とキノコのゴルゴンゾーラソース と ニョッキ
クリームとゴルゴンゾーラを合わせると
クセがなくなり コクがでるのだとか・・・・・・
そんな 詳しいことは わかんないけど
とにかく 美味しかった
食後のデザートは
☆☆☆チーズケーキ☆☆☆
もっっっっっっっっっっちろんっ
おいしかったよ~

