さてさて ロビン君と共に
ノラさんの じゃがいもフェスタを手伝うことになり
その 詳細が 明らかにっ!!
[ じゃあおれも ]
「 はいっ!! 」
そうね マッシュポテトで 準備運動 って感じだね
ほほぉ 「マッシュポテト ニンジンのグラッセを添えて」 ですね
「 勿論です!!! 」
3つ作って 2つ食べる ・・・・っと^^
これで 作成3つめなので ・・・・・・
マッシュポテト作るクエストクリア
さてさて お次は?
場面は 3人のシーンへ戻るのであった
マッシュポテトつくったぜぃ♪
ってってる ってってる ってってる~~!
ロビン君 「てってる」 にツッコミいれずに 普通に答えたね
へぇ~ ソースに入れて料理するのは 発想になかったよ
すご~~~い!
ロビン君 おちゃめだなぁ
切手が出る確率 高いといいなぁ
おっと 早速 交換しに行こうっと♪
うひゃ~ ブイヨンの絵に ノラさん かぶってますぜ~
最後に また 3つ目の切手No11 GETで
料理人の制服 GET!!
こちらこそ きれいな制服ありがとう
1ニョッキ 2ニョッキ 4ニョッキ ・・・・ あ~~~ バツゲームぅ
って遊び 昔 あったねw
語源はなんなんだろうね?
ノラさん知ってるの?
あら ロビン君の期待の答えじゃない話題になっちゃったから
ロビン君の表情が 話に飽きるモード になってきたよ
確かに 炭水化物で 満腹になりそうね^^
4つ作って 2つ食べるのね
でも 次のクエスト 気になるから
最後4つ目のニョッキ作る前に
切手No11を いっぱい ためておこうっと
・・・・・・つ づ く

























