みんなで終われば怖くない? | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

「2012年人類滅亡」に期待の声
2012年もまだ始まったばかりだが、
「2012年に人類が滅亡する」という説があるのをご存じだろうか?
 ネット上では、マヤ文明が生み出した“マヤ暦”を根拠とした、
「2012年12月23日前後に人類は滅亡する」という説が、話題となっている。


この人類滅亡説は、かつて中米に存在したマヤ文明が使用したマヤ暦に基づくもの。
マヤ暦は、およそ5125年を1つの周期として考える暦を採用しており、
それによると2012年は、その1つの周期が終わる年に
あたるという。..........
≪続きを読む≫


タイトルに


みんなで終われば怖くない?


なんて つけましたが




なんだかなぁ


そういう考え方は


正直 イヤ




イヤではあるけど

正論のような気もする



ん~


深く考えると

難しいんだけど





20世紀末の

ノストラダムスの予言

の事もあるし


意外と

日常が 続いてくれるような・・・・・・








去年のクリスマスが

本当の意味でのラストクリスマス

とか 上手いこと言う人もいたけど



そういう問題じゃねぇよ!! 」 w







そういえば

続きを読む をクリックした

その先の

記事の原文ページ


関連ワードに


ノストロダムス


ってなっているの 笑えた^^