2番目にイイ(・∀・) | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




今年って


366日ですよね




今年 本厄の方って



厄年を味わう日数が 1日多いわけでしょ





全国民を 4で割って

一番 かわいそうな って事ですよね



2番目にかわいそうなのは

後厄に うるう年


なんか 引きずる ッて感じで 気持ち悪い




次は

前厄に うるう年

一日長いのは 早いうちに 済ませたいですからね



一番イイのは

前厄 本厄 後厄 ではない年に うるう年




さて

私は いつ 本厄なのか って書くと


年齢がバレるのでw




いやぁ

今年の 初詣は

思いっきり お線香の煙 かぶって

スッキリスタートっす ^ー^