今年って
366日ですよね
今年 本厄の方って
厄年を味わう日数が 1日多いわけでしょ
全国民を 4で割って
一番 かわいそうな って事ですよね
2番目にかわいそうなのは
後厄に うるう年
なんか 引きずる ッて感じで 気持ち悪い
次は
前厄に うるう年
一日長いのは 早いうちに 済ませたいですからね
一番イイのは
前厄 本厄 後厄 ではない年に うるう年
さて
私は いつ 本厄なのか って書くと
年齢がバレるのでw
いやぁ
今年の 初詣は
思いっきり お線香の煙 かぶって
スッキリスタートっす ^ー^