友人からは
炭水化物ばかりとるのもダメだ
と言われていたにも関わらず
先日 ブログに書いたので
大晦日の今日
朝から 晩まで
ソバ でした
ウソみたいな話でしょ^^
[ でも食ったのは本当だ! ]
朝
インスタント焼きそば
昼 ちょい前
とんこつ蕎麦
八つ時
地元有名蕎麦屋の おそば
夕方
たまねぎドレッシングで お蕎麦
ついさっき
得意の
焦がしジャコ蕎麦
2012年 いい年 迎えられそうです^^
来年も よろしく お願いいたします