本当に蕎麦日でした | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




友人からは


炭水化物ばかりとるのもダメだ



と言われていたにも関わらず


先日 ブログに書いたので


大晦日の今日


朝から 晩まで

ソバ でした



ウソみたいな話でしょ^^


 [ でも食ったのは本当だ! ] 



インスタント焼きそば


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-秋限定焼きそば1

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-秋限定焼きそば2

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-秋限定焼きそば3




昼 ちょい前

とんこつ蕎麦


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-冷水でしめたおそば

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-とんこつ蕎麦




八つ時

地元有名蕎麦屋の おそば


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-地元有名蕎麦開封前

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-地元有名蕎麦開封後



夕方

たまねぎドレッシングで お蕎麦


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-水でしめて丼へ

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-タマネギドレッシング



ついさっき

得意の

焦がしジャコ蕎麦


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-焦がしジャコ蟹のせ

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-焦がしジャコ蕎麦








2012年 いい年 迎えられそうです^^




来年も よろしく お願いいたします