どうもぉさんきゅーでぃ~~っす3 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ



ありがとう



この 天候の状況悪い中


私と会う ため だけに

片道2時間

車を運転して

来てくれて

嬉しいよ



あげたプレゼントは

ちょっと 気に入ってもらえたか どうか

微妙な 帽子だったけど



すぐ かぶってくれたね



帰り道の都合もあって

一緒に 居る時間
限られているのに
いろいろ つきあってくれて
ごめんね



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-R-ONEからのプレゼント



楽しい クリスマスを過ごす事ができたよ



ありがとう