どうもぉさんきゅーでぃ~~っす3 ありがとう この 天候の状況悪い中 私と会う ため だけに 片道2時間 車を運転して 来てくれて 嬉しいよ あげたプレゼントは ちょっと 気に入ってもらえたか どうか 微妙な 帽子だったけど すぐ かぶってくれたね 帰り道の都合もあって 一緒に 居る時間 限られているのに いろいろ つきあってくれて ごめんね 楽しい クリスマスを過ごす事ができたよ ありがとう